忍者ブログ
ライフバイブル 026
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野監督 来季続投へ!球団幹部「交代させる理由なし」

楽天が1年契約の星野仙一監督(64)に来季も続投を要請することが5日、分かった。球団幹部は「監督を交代させる理由がありません。近々、発表することになると思う」と話すなど、星野監督も受諾する方向で固まっているとみられる。今月中にも正式発表される見込みだ。チームは現在53勝54敗5分けの3位だが、8月には球団タイ記録の7連勝をマークするなど、最大11あった借金は完済間近。シーズン序盤は東日本大震災による調整不足もあり、選手の特徴や能力を把握できずに苦戦が続いたが、足を使った攻撃や投手起用などが確立されて結果につながっている。球団幹部は「星野監督が目指す野球が確実に形になってきている。1年で監督を代えることは、チームにとって好ましくない。中期的なチームづくりをしてほしい」と手応えを感じている。
結婚式の髪型・ウエディングヘアー
カリモクの家具・テーブル
たべごろマンマの料理番組
イケア(IKEA)神戸ポートアイランド
近視レーザー手術・レーシック治療
PR
石田純一の長女すみれ 芸能界に本格デビュー!

俳優石田純一(57)と女優松原千明(53)の長女でモデルのすみれ(21)が、芸能界に本格デビューする。石田と同じスカイコーポレーションに所属。複数のレコード会社からオファーを受け、舞台も主役での出演を打診されている。身長1メートル75の文字通りの“大型新人”。「アクション女優としてハリウッド作品に主演したい」と夢もでっかい。父と母だけでなく、家族に芸能関係者がそろう。石田の父はケネディ米大統領暗殺事件などを報じたNHKの石田武元アナで、松原の父は時代劇俳優の原健策さん、母は元宝塚歌劇の乙女松子さん(いずれも故人)。大学の舞台でも常に主要な役を演じており、所属事務所関係者は「ダイナミックな踊り、伸び伸びとした動きがいい。歌も芝居も踊りもうまく、ミュージカルスターの3拍子がそろっている」と絶賛。今秋以降に上演される大型作品に主演やヒロインでの出演をオファーされている。歌唱力を評価するレコード会社数社のオファーもあり、こちらも今月中には正式契約の見通し。大手レコード会社関係者は「基礎ができており歌心がある。ハワイで生活していたためか、ナチュラルで心地よく落ち着いた歌声が魅力」と説明。すみれは「ハリウッドで活躍し、アクションもこなす女優になりたい。チャーリーズ・エンジェルのような作品に出るのが夢」と希望に胸をふくらませている。
住宅控除の申請の手続き
乾杯の挨拶
視力アップ・視力回復
ヒョウ柄の人気と心理
抗がん剤の副作用と治療
68歳・寺田農、一般女性と35歳差婚!

関係者によると、お相手は美術関係の仕事をしている笑顔が印象的な和風美人。今年初夏に婚姻届を提出したという。寺田は再婚でもあり、挙式・披露宴は表立って行わなかったが、両家の親族を招いて食事会を行ったよう。所属事務所は同日、サンケイスポーツの取材に対し、詳細は明かさなかったものの、「再婚は事実です」と認めた。寺田は70年に結婚した元女優の高橋紀子さん(64)と離婚後、独身を通してきた。一方で、洋画家の父の影響で芸術に造詣が深く、数年前に美術を仕事とするこの女性と出会い、再婚願望が高まっていったようだ。すでに、俳優仲間や親しい関係者には家族の存在を報告。今夏に行われた美術関係者のパーティーでは「再婚したんですよ。仕事を頑張らないと」などと照れくさそうに話していたという。最近ではNHK大河「江~姫たちの戦国」をはじめ、テレビ朝日系「おかしな刑事7」、TBS系「上条麗子の事件推理9」など数々の2時間ドラマに出演。現在も別の作品を撮影しているなど精力的に活動している。同世代もうらやむ若き伴侶を得て、味のある演技に磨きがかかりそうだ。
電動 バイクを徹底検証
不動産賃貸仲介業者の選び方
白にきびの原因と予防
日経ミニ225の投資
イオンスチーマーの実体験
板野友美 歌手活動休止報道を所属事務所らが否定

先月病院で診断された病名については認めたものの、喉を療養し状況をみながら「可能な範囲で仕事に取り組んでいる」とし、今後の活動についても「一部報道に出ているような歌手活動休止という事態はなく、本人も一日も早く完全復帰できるように頑張っております」と説明した。板野も5日付の自身のブログで「喉の件で、みなさんにご心配かけてすみません。一刻も早くよくなるようにあんまり声出さないように喉を休ませたいと思います!体は元気なんだけど」と綴り、完治に向けて努めていることを報告していた。
4℃のペアリング
freitag フライターグのバッグ
slyのワンピース情報
wmaからmp3へ変換
大阪第一ホテルの利便性を紹介
モスド・京都に関西1号店 7日オープン 限定商品も

両ブランドを運営するダスキンとモスフードサービスが08年に資本・業務提携。それぞれが得意とするお菓子と食事のメニューを同一店舗で提供しようと、10年4月、広島県府中町に全国第1号店を出店した。今回で全国2店目。今後、首都圏でも出店を予定しているという。両ブランドの定番商品ではなく、フランスパンを使ったサンドイッチや焼きドーナツ、クッキーに生クリームをはさんだお菓子など同店限定のオリジナル商品を扱う。店舗面積は330平方メートル。客席数100席。営業時間は7~11日のみ午前10時~午後8時。12日以降は午前9時~午後10時。
IQ診断する方法
ペアストラップ
女性の抜け毛
ドラム式洗濯機のデメリット
失語症の原因とリハビリ
自販機の夜間点灯、順次再開 東電・東北電管内の113万台

自販機の夜間点灯は、東北電力管内の26万台を対象に10日から、東京電力管内の87万台を対象に23日から、それぞれキリンビバレッジなど同工業会の加盟各社が順次、再開する。自販機の冷却機能を交代で停止する「輪番停電」も、同時期に順次終了する。震災後の原料不足と品薄を受けて、業界で白色無地に統一していた冷たい飲料向けのペット容器のキャップは、各メーカーの在庫がなくなり次第、各社の個別仕様に戻すという。
箱根道路の情報
ロキシーブランド情報
エクサウォーカーの価格
クロエの香水オードパルファム
コアダンス・コアリズム 通販
トヨタ新型「カムリ」はHV専用車

コンパクト車も凌駕する性能。排気量2500ccのエンジンとモーター、ニッケル水素電池を装備し、最高出力は205馬力に達する。燃費は、従来の10・15モードでガソリン1リットル当たり26・5キロ、実燃費に近いとされるJC08モードでは23・4キロと、「コンパクト車も凌駕(りょうが)するクラストップレベルの性能を実現」(開発担当の岡根幸宏チーフエンジニア)した。また、電池の設置位置を前方にしたことや、インバーター(電力制御装置)を小型軽量化したことなどで、トランクルームを米国で発売している従来のカムリHVより50リットル広くした。カムリは、現在のトヨタのグローバル展開を象徴する車種。もともと1980年に小型車「カローラ」の上位に当たるセダンとして、初代を日本市場向けに発売した。1982年に投入した2代目から、米国などへの輸出を始めると、広い室内空間で人気を集めた。米国では2010年まで9年連続で、車名別販売台数が首位になるなど、トヨタを代表する看板車種となった。一方で、セダン市場が縮小している日本での販売は苦戦しており、月間販売が100台程度と低迷する状況だ。そういった中で、日本でもカムリの製造販売を継続するのは、「日本で開発した“日本車”であることが、カムリの競争力の源泉」(トヨタ幹部)となっているためだ。ただ、販売台数が米国ほど稼げない日本では、HV専用モデルとすることで、先進性や環境への貢献をアピールすることにした。
三井住友銀行外貨両替
ホワイトコール24
携快電話
電話メモのダウンロード
日本航空インターナショナル
ホンダ、「フィット」など3車種を世界で93.6万台リコール

ホンダ<7267.T>は5日、運転席側のパワーウインドースイッチに不具合があるとして、小型車「フィット」など3車種について国内外で93万6000台をリコール(回収・無償修理)すると明らかにした。スイッチユニットの構造と樹脂材が不適切なため、スイッチユニットのハンダが溶けて外側カバーに垂れ、最悪の場合、カバーが発火するおそれがあるという。国内では2005年10月─07年10月製造の「フィット」20万3777台、05年10月─08年8月製造の「フィットアリア」1万2416台について国土交通省にリコールを届け出た。263件の不具合の報告があり、8件は部分的に焼けた事故があった。海外では「フィット」(海外名「ジャズ」)「フィットアリア」(海外名「シティ」)に加えて「CR─V」も対象となる。海外分は約72万台で、各国の規制やルールに則って同様の措置を取る。また、補助動力モーター用のコントロールユニットに不具合があるとして、ハイブリッド車(HV)「CR─Z」についても国土交通省にリコールを届け出た。対象となるのは09年12月─11年6月製造の7783台(6速マニュアル車のみ)。コントロールユニットのプログラムが不適切なため、補助動力用バッテリーの供給可能電力が低下した状態でエンストした場合、モーターが逆転し、進行方向と逆に微速で走行するおそれがあるという。欧州と北米に出荷した計1万7000台についても、各国の規制やルールに則って同様の措置を取る。
ふくらはぎのむくみ・解消
骨盤矯正ダイエット効果
プロポリスの効能
口内炎の治療法
ウコン 効能と効果
最近の円高は急激、投機的動きには重大な関心持ち対応

安住淳財務相は5日、ロイターなどとのインタビューに応じ、最近の円高は「非常に急激で、日本経済にとって厳しい状況であることは疑いない」とした上で、為替市場での投機的な動きに対して「重大な関心を持って対応したい」との考えを示した。安住財務相は「行き過ぎた円高は世界経済にいい影響を及ぼさない。そこは(各国と)共通認識を持てればと思っている」と述べ、今週末にフランスで行われる7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で通貨問題を議論する方針を表明。最近の円相場の水準に関しては「首相と同じ認識だ」として、財務相時代にファンダメンタルズからかい離した円高に懸念を示し続けた野田佳彦首相と見解は一致しているとした。さらに「長期的に見て、健全な為替は実体に即したレートで推移していくのは常識」とも述べた。
プロアクティブお試し無料サンプル
血糖値測定器
馬油の効能
護身用の道具
プーアール茶の効用,効能
税調会長に藤井元財務相

民主党は5日、政策調査会に税制調査会を新設し、会長に藤井裕久元財務相が就任したと発表した。藤井氏は同日付で政調会長代行に就いた仙谷由人元官房長官とともに、政府・与党が6月に策定した社会保障と税の一体改革案の取りまとめを主導。2010年代半ばまでの消費税率10%への段階的引き上げに向け、党内の意見集約に当たる。民主党は政権交代を成し遂げた09年9月、政策決定の内閣一元化の方針に基づいて政策調査会を廃止した際、下部組織の税調も廃止していた。税調復活に関連し、前原誠司政調会長は記者会見で、当面の税制課題として、一体改革のほか11年度第3次補正予算編成と12年度予算概算要求を挙げ、「党の中で税の議論を待ったなしでやらなければならない」と強調した。民主党は同日、党役員人事を正式決定。最高顧問には首相経験者の菅直人、鳩山由紀夫、羽田孜3氏と江田五月前参院議長、岡田克也前幹事長ら7人が就任。代表代行は置かなかった。
いつからトイレトレーニング
人工妊娠中絶
一人暮らしの初期費用
大人のニキビ 治し方
ETCマイレージサービスのポイント
ブログ内検索

相互リンク集

 ┣ 気まぐれ適当NEWS
 ┣ ニュース一番
 ┣ 速報配信情報ブログ
 ┣ 話題NEWS厳選配信
 ┣ 注目ニュース最新
 ┣ ウェブ通信
 ┣ ブログ通信
 ┣ 知っトコ情報
 ┣ 速報ピックアップ
 ┣ 日本経済WEB
 ┣ 世界のエンタメ
 ┣ THE・ハイライト
 ┣ 注目してみた。
 ┣ 気になってみた。
 ┣ 気まぐれブログ
 ┣ 話題ニュース
 ┣ 知ってるコレ。
 ┣ ちょっと聞いてよ。
 ┣ お役立つ情報満載ブログ
 ┣ コレでなっとく情報Blog
 ┣ ネット知るNEWSブログ
 ┣ 暮らし豊か通信は増刊号
 ┣ 社会通信情報ブログ
 ┣ 経済情報NEWSブログ
 ┣ お得NEWSブログ
 ┣ NEWS情報最前線
 ┣ ニュースWEB
 ┣ ニュース配信ブログ
 ┣ エキサイトNEWS
 ┣ ガチンコNEWS
 ┣ NEWSマックス24
 ┣ NEWSプラスα
 ┣ オンラインNEWS情報サイト
 ┣ 情報局ZERO
 ┣ REDLINE ニュースBLOG
 ┣ エンタメ情報満載
 ┣ 最新トピックス
 ┣ 速報deニュースブログ
 ┣ 知っとこネットワーク
 ┣ ニュース総合案内所
 ┣ NEWSキングダム
 ┣ 経済チャンネル
 ┣ NEWSサーチブログ
 ┣ 話題NEWS口コミ投稿
 ┣ リアルタイムニュース
 ┣ スポーツ関連情報ブログ
 ┣ 厳選ニュース捜索隊
 ┣ 最新注意報イエローページ
 ┣ 経済情報QQタイムズ
 ┣ 得々ブログ
相互リンク集2

 ┣ 現在NEWSブログ
 ┣ 報道ブログチャンネル
 ┣ 報道クライマックス
 ┣ 情報配信ブログ7
 ┣ 芸能NEWSブログ
 ┣ 芸能速報オンライン
 ┣ 月刊NEWSブログ
 ┣ 現代情報ブログ
 ┣ ニュースファイル
 ┣ 芸能ニュースブログ
 ┣ ニュースジャパン
 ┣ THE報道特集
 ┣ 明日があるのさ
 ┣ そう言えば聞いた。
 ┣ 個人的な価値観ブログ
 ┣ 信じられません。
 ┣ とても身近に思えない。
 ┣ 話題になった出来事
 ┣ バリュー情報通信
 ┣ レッドペーパー倶楽部
 ┣ 世の中の出来事通信
 ┣ 報道ブログマート
 ┣ サイドステーション
 ┣ 今月の気になる出来事
 ┣ 報道ブログハウス
 ┣ NEWSエアーライン
 ┣ ブログウォッチ24
 ┣ ニュース情報ネット
 ┣ 芸能ジャパン
 ┣ BlogNews
 ┣ いろいろ相談ブログ
 ┣ どうなんでしょコレ?
 ┣ こういう事かっ!
 ┣ 最近の身近な話
 ┣ どうでもよくない話
 ┣ 伝えきれない事実
 ┣ お悩み解決ブログっす
 ┣ 快活な生き方
 ┣ コチラお役立ち情報局
 ┣ ライフバイブル
 ┣ Its 暮らし特集ブログ
 ┣ 現代生活応援通信
 ┣ 暮らしステーション
 ┣ ラブリーライフクラブ
 ┣ 生活改善ブログ
 ┣ 庶民の暮らし応援
 ┣ リフレッシュ宣言ブログ
 ┣ 平凡的な市場
 ┣ 明日ご褒美
 ┣ 気になるあの子の豆知識